世界の裏話

安倍暗殺の裏に…アメリカ政府CIAがいる?

アメリカ一辺倒の政策に異論を唱えていた安倍氏…

ロシアや中国ともパイプを持って、日本の自主独立を画策してた?

そんな安倍氏が邪魔になってきたから、アメリカの闇勢力が…って話。

田中角栄失脚とは違う方法…強硬手段に出たのかも知れない。

バイデン大統領、認知症がかなり進行していて

本人は未だに自分は副大統領だと認識しているらしい。

また本当は4回、コロナに感染しているが、体裁を保つために

2回目の感染と公表している…老体なのでワクチンは効かないらしい!

元々がロボット大統領なので、誰も咎めないでいる怖い現実。

米中戦争が起こりえるかは…この問題が分岐点になるかも?

台湾情勢の最大の懸念事項は「TSMC」問題らしい。

世界の半導体業界に多大な影響を持つこの企業をどう扱うか。

それが今後、最大案件になるのかも知れない。

サル痘のワクチンを製造しているのは、バイデンのファミリー企業。

ウクライナ紛争と同様に、息子のハンターバイデンが関わっている!

サル痘を緊急事態にして、また大儲けしようとしている金権主義者!

ペロシ下院議長…来日しているが、夫はアメリカでは有名な投資家で

軍事、製薬企業と密接な関係をもち、裏で大儲けしている資産家。

82歳どうしの夫婦…地獄の沙汰も金次第と思い、必死に稼いでるのかも?

そんな裏話がすべて真実だったら…どうします?

コメント

タイトルとURLをコピーしました