道連れ崩壊

自民党と統一教会、周知のごとくズブズブ関係…

世間の非難が集中している統一教会は、開き直ったのだろう。

この際、自民党と日本政府を道連れにしようとしている感がある。

元信者と称する輩が、次々と自民党議員の過去を暴露している。

しかしまあ…驚愕の事実である。

日本国民から金を巻き上げ、韓国のカルト集団に送金している組織に

選挙協力をしてもらい、集会では教祖を崇めていたとは…呆れてしまう。

国益を第一に行動するべき国会議員が、韓国のカルト集団に

ひれ伏し、悪徳商法に加担し、ある意味操られていたのである。

国家崩壊に等しい、あるまじき事が数十年も続いていたのだ。

アメリカ政府(DS)のポチだけではなく、韓国カルトにまで…

この日本国…自主独立とは、かけ離れた世界で生きてきたのね!

DSやカルトとの関係は、完全に断って欲しいが…

でも…この先どうするんだろう?

日本のマスコミは無責任に追及を続けていくだろうけど

彼らは視聴率至上主義で「どうするべき」は提案できない。

そんな事ができるジャーナリズム能力を持ってはいない。

仮に自民党が政権を放棄したとして…その後は?

岸田は政権にしがみつくだろうが、立て直す力も無い無能な総理…

頑張っている少数政党はいるが、まだ未熟だし政権運営能力は無い。

立憲民主中心の連立政権などができたら、カオス状態だろう。

コロナ、物価高騰、エネルギー、そして政治危機…

問題山積の日本の舵取りを誰がしてくれるのか?

できる奴がいないと…崩壊?

コメント

タイトルとURLをコピーしました