プロフィール

このブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

サイト管理者の「Freedom Shanty 」です。

Shantyとは16年9ヶ月、人生を共に過ごした愛犬の名前です。

今は天国で、自由に走り回っていると思います。

このブログテーマ(主旨)は、ヘッダー部分で述べておりますが

補足として…あえて厳しい言い方をすれば、皆さん国民が

目先の人生や生活に捕らわれている間に、支配者層(上級国民)は

巧妙に私たちの自由を奪い、飼い慣らし、搾取をし続けている…

という闇の世界、現実の社会に気づいて欲しい。

そして、どれほどの闇の世界が覆い尽くそうと…見破り戦い続けて

自由を勝ち取って欲しい…と言う思いで、このブログを始めました。

私自身、未だに至らぬ所が多々ある人間です。

サボる日もありますし、お酒や趣味に興じる日もあります。

でも基本的には真面目に仕事をして、その対価を得て生活をし

人生をできるだけ楽しんで、日々生きていこうと思っています。

ところが支配者層(上級国民)は、ろくに働きもせずに

不労所得、国民からの搾取で、我々の数十倍-数百倍の所得を得ています。

このシステム、なんとか壊さないといけない!と思いませんか?

正しい解決策、方法論は、何なのか?…まだ、解りません。

皆さんと共に、前向きで論理的に探し出していきたいと思います。

ご意見、ご提案など、コメントよろしくお願いいたします。

ヘッダーでも述べておりますが、感情的レッテル貼りの反論

誹謗・中傷などのコメントは、対応する時間が無駄ですので

すべてスルーする方針で運営してまいります。

と言うか、他人を非難・誹謗・中傷することで

自己確立をしようとする輩が大嫌いなので。

何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました